57HEMI 徒然トレード日記

仮想通貨&為替FXのトレード中心に記録を残す目的で書きます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/23トレード戦略 ドル円 ドルカナ BTCFX

4日目にしてもうギブしようと思ったけど、ツイッターでいいね!がついてしまったのでのでしゃーなしで書くことにします。 ということで早速ドル円。 110.7円ぐらいまで待つつもりでしたが、半値戻しもいかないまま落ちてしまいました。 USDJPY 4H 現在ロー…

5/22 トレード戦略 USDJPY 日経CFD

本日も気合と根性でチャート貼っていきます。 流れは模索中ですが、ドル円から始める流れで行こうかなと考えました。 USDJPY 4H ドル円はなんとなくこんな感じの上昇チャンネルの中かなと妄想。 一応MACDは出してますが、週足レベル以外はたいして気にしてま…

5/21 EURAUD/USDJPY/JP225 トレード戦略

いきなりですが、まずはEURAUDから。 これは1時間足です。 EURAUD 1H 昨日書いてたら、ガチで1.62の水準まで戻してびっくりしました。 いま丁度窓閉めたところです。 自分は昨日書いてた通り、1.622で少しSしてます。 損切ラインは1.64。 窓閉めから落ちない…

5/20 日経CFD/ EURAUD トレード戦略

なんとなく再開してみたトレード日記。 XM口座に残ってたので、こいつで頑張りたいと思います。 5/20証拠金 日本の生活にもなれてきたので、自分にプレッシャーをかける意味でも。 日々デイトレしてますが、全部は書けないので毎日1~2銘柄ほど。。 という…