57HEMI 徒然トレード日記

仮想通貨&為替FXのトレード中心に記録を残す目的で書きます。

5/23トレード戦略 ドル円 ドルカナ BTCFX

4日目にしてもうギブしようと思ったけど、ツイッターでいいね!がついてしまったのでのでしゃーなしで書くことにします。

 

ということで早速ドル円

110.7円ぐらいまで待つつもりでしたが、半値戻しもいかないまま落ちてしまいました。

 

f:id:sakubonx2:20190523234446p:plain

USDJPY 4H

現在ローソク足の実体が23.6%の位置にいます。

フィボナッチとしてはあんまり信用できませんが、何気に意識されてるラインなので一旦反発してる感じ。

 

どこまで戻るかちょっと判断難しいですが、110円に回帰した時の勢いを見てSるのは割とある気はします。今日はいろいろごちゃごちゃやりましたが、結局うまく乗れず、最後の最後で一日の利益をほぼ吹っ飛ばしてふて寝するところでしたww

 

そしてかねてより推し通貨とみていたドルカナ

こんな感じでBOX?レンジ??的なのをイメージしてましたが、結局タイミングが合わずポジれてませんが何か?(憤怒)

f:id:sakubonx2:20190523235305p:plain

USDCAD 4H

 

原油がかなり落ちてきたので今回の上昇でもう一つ上のBOXに移行する可能性あるため、ここではSしません・・・

 

200smaに先っちょだけ突っ込んでリバるのが好きな通貨ペアのようです////

 

そして最後にビットコ

正直よくわかりませんww

f:id:sakubonx2:20190523235743p:plain

BTCFX 4H

 

ですが、個人的には89万でS玉getしたい感じです。

イメージコレ。

 

f:id:sakubonx2:20190524000038p:plain

BTCFX 1h

いつもは雰囲気でトレードしてますが、さすがによくわからないものはできないので、安全第一で頑張ります。