57HEMI 徒然トレード日記

仮想通貨&為替FXのトレード中心に記録を残す目的で書きます。

11/23 NZDJPY 売り

 

久しぶりに書いてみますww NZDJPYは現在週足レベルでの下降チャンネル上限にいます。 でそのチャンネルラインの上限で例の形が出てきましたので現在売りのチャンスです。今ネックラインで反発しているぽいですが、グランビル3番(あるいは4番)を狙いに行けるタイミングです。自分はフライング気味に77.23円で売りエントリー中です。第一ターゲットは76円で先々週窓を開けたところ。第二ターゲットは75.1円です。

57HEMI

 
ちなみに日足レベルの200maが下にいますので、こいつにぶつかった時にどうなるか注目です。そこで途中でも切るかもしれません。
 
ついでに週足チャート貼っときます。 1週前の陽線の上ヒゲがちょっと短いですが、これは過去同じようなパターンで落ちているので、期待しています。はらみ線でしたけ・・?名前は忘れましたけどww