57HEMI 徒然トレード日記

仮想通貨&為替FXのトレード中心に記録を残す目的で書きます。

5/21 EURAUD/USDJPY/JP225 トレード戦略

いきなりですが、まずはEURAUDから。

これは1時間足です。

f:id:sakubonx2:20190521232410p:plain

EURAUD 1H

 

昨日書いてたら、ガチで1.62の水準まで戻してびっくりしました。

いま丁度窓閉めたところです。

自分は昨日書いてた通り、1.622で少しSしてます。

損切ラインは1.64。

窓閉めから落ちないとグダグダしてもう一段上に行く可能性あるので、あまり期待せずにSってます。

 

あと昨日気力がなかったので書けませんでしたが、ドル円を雰囲気でLしてました。

残念ながらセルフトレーリングで10pip程度しか取れませんでしたが。。

 

ドル円はとりあえず半値戻しの110.75くらいが一つ注目ポイントになると思いますが、いかんせんゾンビのように這い上がってくるので、十分に引き付けたほうが安全と思ってます。

f:id:sakubonx2:20190521233923p:plain

USDJPY 4H

そんなにいろいろポジれないのでドル円はひとまず様子見です。

最後に日経CFD。

f:id:sakubonx2:20190521234304p:plain

日経CFD

なんとなく昨日引いてたチャンネルに収まってます。

当方下向きバイアス半端ないんで、Sはぐっとこらえて待つ予定です。

6月MSQまでは少し時間がありますので、21800くらいまで上に振っていく時間はあるとおもうので。

あとドル円もやたら強いし。

 

最後に米国債ですが、先週は3か月物と10年物で逆イールド発生してましたが、今日は改善されました。というか、中長期モノが売られているようです。

f:id:sakubonx2:20190521234729p:plain

米国債

債権が売られているウチはなかなか株価下がりにくいので少し見してます。

 

 

いよいよ欧州議会選挙はじまりますので、結構ブンブン来る気がしますので、ロットに注意しながらトレードしたいと思います。

 

5/21

残高            10,134円

クレジット 22.306

計32,440